CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw


| - | | - | - |
久しぶりに更新しましたw
誰か見てるのかな??
見てたら手を上げてください・・・

久々に更新してみました
けど、ネタはありません。(笑)

今年も残すところあと5日です。
FFではいろいろな人との出会いがあり、別れがありました。
また来年もFFをやってますので皆さん宜しくお願いします。
その前にいつまでこのゲームやってるのかな?
もう4年だぞ!!!!!!!!!!
□eの、罠にはまってるような気がします。
また 追加ソフトが出たらどうなるんだ!!!
次の更新は来年の予定(何月かは不明)
| - | 12:54 | comments(5) | trackbacks(92) |
タイムピース GET ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(*~▼~)ノ ハロー元気〜??
お友達紹介サービスで貰える タイムピースをゲットしました。
タイムピース 属性値 闇 5 応援効果 闇

何でこれが ほしかったかと言うと
骨細工の ドロガロガの牙 属性値は 闇なのです。

なので 属性値 5も 貰える。アイテムが 欲しかったのです。

アンジィ君ありがとうですw

次は365日の飛空挺の模型取りましょうw
(辞めるなよ。。。。。)

| - | 13:02 | comments(3) | trackbacks(1) |
山脈の ヨンさま( ̄。 ̄;)
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪
金曜日に ヨン様 と 戦ってきました。。。

3時間30分の戦闘でした (≧◇≦)

感想 疲れました。。。

メリポル ゲットした アパ猫さんオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆


| - | 12:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
2人のからくり士
さぁ〜〜 新ジョブあげです。
青魔導士 コルセア からくり士
3つ追加になって どれにしようか悩んだ結果
マイナーな からくり士にしました。

猫のアイちゃんと一緒にLV開始・・・・・・
う〜〜〜〜ん LVあげPT入らないで どこまで上げられるのかw
強さは微妙 タゲが オートマンに行ってしまって 死亡・・・・
サポは何がいいのか???どれも微妙。。。。

そんなこんなで LV25になったw

いまだに模索している状態です。
ぜひ 皆さんも からくり士やってみては・・・

からくり士のいいところ言ってないなぁ。。。。
ただ オートマンが可愛いかもw

| - | 12:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近 仕事忙しいです。。。
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
フランス人かよ ((_ _,)ゞ

最近 リアル仕事忙しくて FFのLSイベントお休みが多いです。。。

体力もなくなってきて、
年齢が・・・(心は18歳です)←実際はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

けど 1日 一回はFFやらないと 眠れないかも・・・(病気です。。。

なので仕事落ち着くまで、また〜り と FFを やる予定です。

からくり士 で 遊んでのんび〜〜りとしてます。
チャットも楽しいので みんなにちょっかい出して遊んでます。。
(ご迷惑かけます)

次の特集は からくり士 です。

| - | 17:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
久々のファヴ
連休中 久々にファヴに行きました。
見事、ライバルに勝ってつりました。(パパじゃないけど・・・)
さぁ〜 気合で MB決めるぞ 。ヽ(`◇´)/
みんな 慣れてることもあって 余裕で倒せたw

たまには HNMも 楽しいですね。今度は ニーズもやりたい・・・


| - | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
応龍来来 
久々です。連休中は またまたブログサボってました。
ごめんちゃいm( __ __ )m

ENM応龍来来にいってきました。

これははっきり言って 美味い 
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

何がいいかって 報酬が 最高

黒魔導士が主役の楽しいENMですたw

| - | 12:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
かなり出遅れました・・・・(アトルガン編)
やっと アトルガン買いました。
クエをやらないと新エリアいけないみたいだから ジュノでクエを
で素材集めてくるか、50万払うかで クリアーできるみたいなのですが
迷わず 50万払った┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
時間かけて 素材集めるよりも 金で解決した方が早いってことです
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([500.000G]ヒラヒラ

で、新エリアに突入・・・・
アザルビという町を目指して出発しました。
無事到着

広すぎる・・・・ 早速迷子になり フレにあんないしてもらい
やっとのことで 地図を売ってる店についた

( ^^)( ^^)ρ( ^^)ノ お2人さま ごあんな〜〜い♪

新ジョブも取らなければいけないし、いろいろやることがいっぱいだ
強い敵とも戦いたいしねw

少しずつ町に慣れていき新エリアを満喫していきます。
今度は画像も付けますねw
| - | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近 ブログ サボってます・・・
最近は、いろいろやってるのですが、SSを撮るのを忘れてくるのです。。。
この前も墓にいるNM チェリーをやったのだが。。。SS取るの忘れて・・
ENMとかも 参加してるのだが・・・SS撮るの忘れて。。。

忘れん坊のパパです。

今度から僕のパパがもう一人 増えることになったので(パパが二人???)
リアルフレのパパを預かってますw
なので今度 写真をアップしたいと思います。
| - | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
ラストラムパンプス 5連戦 
今日は ラストラムパンプスのトリガーNMをLSで行きました。
パパは持ってるのだが、LSでの取得率が低く黒魔道士の取って神装備なので希望者も5人・・・
しかも、PT構成(忍3侍2暗黒1黒8赤1白3)で黒魔道士が8人も居てダニが可哀想になるくらい・・・・
( `ー´)ノ暗黒( `ー´)ノ侍  (-ω-)/さんだー4 
                  MB ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!死亡
さすがHNMをやる構成でやったので弱かったです。

ラストラムパンプス
HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ
                       LV75 白黒吟召


| - | 13:23 | comments(1) | trackbacks(0) |