CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
| main | クラクラのNMはどこに? >>


| - | | - | - |
今日から始る パパの日記
初めまして、Kuugaです。FFのジュノ倉庫で毎日骨素材など 主に買っています。
これから、パパの FFの日記担当にもされてしまいました。(/・ω・)/

パパはFFを始めて2年半もたってます。(ノ゜゜)ノびっくり!!
毎日、NMとかフレとの出会いとかを 日記にして行こうと思うので
楽しみにしててください。(画像付き)

ちなみに、(´www`)パパは 恥ずかしがり屋さんなので 名前を伏せております。(バレバレデスガ・・・)

ちと 浮気者のパパですが よろしくお願いします。
| - | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:44 | - | - |
弱【タルタル】アンジィです♪
よろしゅうに〜〜〜(´・ω・`)ノ

モンクレベル上げるときまた誘ってに〜〜

もれなく【死】【タルタル】のプリ尻【あげましょう】www

| アンジィ | 2006/04/05 3:45 PM |
悪タルタルのアンジィ君。。。
モンクはまだLV13なので
75になったらメリポでもやりましょう
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
| keityan | 2006/04/06 5:31 PM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/1