CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< 久々のファヴ | main | 2人のからくり士 >>


| - | | - | - |
最近 仕事忙しいです。。。
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
フランス人かよ ((_ _,)ゞ

最近 リアル仕事忙しくて FFのLSイベントお休みが多いです。。。

体力もなくなってきて、
年齢が・・・(心は18歳です)←実際はb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

けど 1日 一回はFFやらないと 眠れないかも・・・(病気です。。。

なので仕事落ち着くまで、また〜り と FFを やる予定です。

からくり士 で 遊んでのんび〜〜りとしてます。
チャットも楽しいので みんなにちょっかい出して遊んでます。。
(ご迷惑かけます)

次の特集は からくり士 です。

| - | 17:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:11 | - | - |
ほほう、忙しいのか。

職場的に忙しい要素を産み出してる気がして
あっしは忙しいのが嫌いなのだ。

職場的に忙しくしない要素を産み出してない気がして
あっしは忙しくしない方法を考えたいのだ。

と、思ってたらスゴく疲れてしまったので
現状に流されてにることにしたワケで
今夜もヴァナに行くワケで。


| アンジィ | 2006/05/26 8:14 PM |

お仕事おつかれさまですー
FFは歯磨きと同じだから寝る前には必ずやりましょうw
私は歯磨き一日3回してますw
| Nuu | 2006/05/27 1:10 PM |
アンジィ君 ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
 仕事は忙しいのは仕方ないよ;;
FFの時間が減るのは。。。。 いやだけど。。。。
気合で乗り越えますww
ヴァナでまた 遊びましょうw

Nuuさん カキコありがと
 FFは歯磨きねw/(・。・) 了解!しましたw
なので、口臭が出ないように毎日 やりまくります。
ビシージまた一緒にやりましょうね。猫のアイちゃんも拉致しておきます。俺は回線落ちないことを祈ってがんばりますw
| keityan | 2006/05/29 12:34 PM |
みつけたヽ(´ー`)ノ足跡ぺたぺた♪

今日はどうもありがとうでした^^まったりヒャッホイPTたのしかったです〜♪また遊んでくださいな♪
| Kanan | 2006/08/27 1:21 AM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/11