CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< 最近 仕事忙しいです。。。 | main | 山脈の ヨンさま( ̄。 ̄;) >>


| - | | - | - |
2人のからくり士
さぁ〜〜 新ジョブあげです。
青魔導士 コルセア からくり士
3つ追加になって どれにしようか悩んだ結果
マイナーな からくり士にしました。

猫のアイちゃんと一緒にLV開始・・・・・・
う〜〜〜〜ん LVあげPT入らないで どこまで上げられるのかw
強さは微妙 タゲが オートマンに行ってしまって 死亡・・・・
サポは何がいいのか???どれも微妙。。。。

そんなこんなで LV25になったw

いまだに模索している状態です。
ぜひ 皆さんも からくり士やってみては・・・

からくり士のいいところ言ってないなぁ。。。。
ただ オートマンが可愛いかもw

| - | 12:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:45 | - | - |
【オートマトン】も可愛いが【タルタル】のほが可愛いww

黒タル、やっとランク4になったのよ♪
獣人拠点廻って飛空挺乗れる日も近い♪♪

チョコボで移動する面倒くささが、最近インしない理由、
恐ろしい時間の無駄感と、疲労感で。

寝落ち率、最近異様に高いからPTも遠慮してるんで、
やることなくてなおさら、、、、。

そうそう最近PTでレベ40代黒なのにデジョン2できなくて
悔しい想いをしてるの。
終わると必ずみんなが下さいっていうけど、クエ発生してないし。
なのでデジョン2クエ終わるまでPTしないのだw
| アンジィ | 2006/05/30 12:55 PM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/12