CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< 山脈の ヨンさま( ̄。 ̄;) | main | 久しぶりに更新しましたw >>


| - | | - | - |
タイムピース GET ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
(*~▼~)ノ ハロー元気〜??
お友達紹介サービスで貰える タイムピースをゲットしました。
タイムピース 属性値 闇 5 応援効果 闇

何でこれが ほしかったかと言うと
骨細工の ドロガロガの牙 属性値は 闇なのです。

なので 属性値 5も 貰える。アイテムが 欲しかったのです。

アンジィ君ありがとうですw

次は365日の飛空挺の模型取りましょうw
(辞めるなよ。。。。。)

| - | 13:02 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 13:02 | - | - |
なるほどね。 闇属性なのねw
ヴァナ時間を刻む時計をそうまで欲しがる理由が
わからんかったけど、これで納得ww

ミニチュア飛空挺も闇とか!?

あっしのマンドラゴラ変身ベルト♪
そうとう気に入ってます♪
PT中にこっそり着替えるZeeeeeee♪♪
| アンジぃ | 2006/06/05 4:10 PM |
こんちわ
噂では カラクリ時計らしいのだが。。
まだ見てない。こんどSS撮れたら アップするね

ちなみに
ミニチュア飛空挺は 光らしいよ。
ちと興味があるだけかもw

| keityan | 2006/06/06 12:36 PM |
アイテムゲットおめめ〜
 最近FFサボりがちヽ(;´Д`)ノ
仕事も落ち伝着たので 再開しま〜w
よろしく・・・・・っす('∇')
| すと | 2006/07/11 5:17 PM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/14
マンドラゴラ変身ベルト
早いもんでヴァナに誘われてから100日経った。 冒険者紹介キャンペーン、、、そんなイベント既に忘れてた、、、。 ヴァナに誘ってくれたフレに連れられて 【天の塔】 にて。 、、、、、っw 貰えるもの種類多いのね、迷うわぁ、、、、 、、、、、、、..
| kaneyanの物欲blog | 2006/06/05 8:09 PM |