CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< 今日から始る パパの日記 | main | クエスト 招かざる影たち >>


| - | | - | - |
クラクラのNMはどこに?
久々にクラクラを取りに行くということで ゾゾに行ってきました
けど・・・・・ いつになってもNMが沸かない 

パパがクラクラを持てる日はいつになるやら・・・
で、諦めて 次はリンバスに(早く寝ろよもう12時だぞ)
で 無事終了して 古銭6枚 頂きました。
しかし、終わったのが 2時だったので。。。
ネコのアイちゃんは、寝てしまいました。遊べなくて残念です。。

| - | 12:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:45 | - | - |

ブログ開設おめでとうございまーす゜
・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
息子さんの目線での日記なかなかかわいくていいですねー
ブックマークしましたー毎日チェックしますよぉぉぉ
よかったら相互リンクしませんか?
| Nuu | 2006/04/05 6:11 PM |
\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/
やっとブログ出来ました。
これから
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです

相互リンクの件よろしくです。
| keityan | 2006/04/06 5:28 PM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/3