CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< ラストラムパンプス 5連戦  | main | かなり出遅れました・・・・(アトルガン編) >>


| - | | - | - |
最近 ブログ サボってます・・・
最近は、いろいろやってるのですが、SSを撮るのを忘れてくるのです。。。
この前も墓にいるNM チェリーをやったのだが。。。SS取るの忘れて・・
ENMとかも 参加してるのだが・・・SS撮るの忘れて。。。

忘れん坊のパパです。

今度から僕のパパがもう一人 増えることになったので(パパが二人???)
リアルフレのパパを預かってますw
なので今度 写真をアップしたいと思います。
| - | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |
Keityanパパからヴァナにお誘い受けてはや2ヶ月。

【タルタル】けっこう強くなったよぉ♪

初めて見たとき『キリンだぁぁぁ!!』と大騒ぎしたダルメも、
もはやあっしの敵じゃあございやせん(*´ω`)ノ

おみやの大腿骨送りました。

お気に召したかしらん?
| アンジィ | 2006/04/13 9:21 AM |
はじめまして??? いろいろがんばっているようだが。
写真が無いんじゃな〜、さびしいぞ
 SS忘れずにUPしてくれーーー
ではでは、モンハンに夢中の、じぇいくでしたw
| | 2006/04/14 7:06 PM |
ジェイクさん こんちわ
まぁ ジェイクキャラは俺が預かってるけど・・・・
けどまだ LVあげする暇無いのよ・・・
1000万使って装備を整えたから、ちとPTには行きたいんだけどね。

その辺はゴールデンウィークにでも話そうw
あと 名前はきちんと入れるように・・・

アンジィ君 こんちわ
大腿骨、合成してNQだったので
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ (おい
しました。
はやく 75になるよう廃人になってがんばってねwww

| keityan | 2006/04/17 12:39 PM |
リンクありがとおですw

ウチのブロクにもリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくですwww

職場で会えなくなったとしても〜〜♪

いや、、、リアルで痛い話なので、
この話題にはもう触れませ〜〜〜ん (プチ逃避www
| アンジィ | 2006/04/23 3:00 AM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/7