CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< 最近 ブログ サボってます・・・ | main | 応龍来来  >>


| - | | - | - |
かなり出遅れました・・・・(アトルガン編)
やっと アトルガン買いました。
クエをやらないと新エリアいけないみたいだから ジュノでクエを
で素材集めてくるか、50万払うかで クリアーできるみたいなのですが
迷わず 50万払った┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
時間かけて 素材集めるよりも 金で解決した方が早いってことです
。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([500.000G]ヒラヒラ

で、新エリアに突入・・・・
アザルビという町を目指して出発しました。
無事到着

広すぎる・・・・ 早速迷子になり フレにあんないしてもらい
やっとのことで 地図を売ってる店についた

( ^^)( ^^)ρ( ^^)ノ お2人さま ごあんな〜〜い♪

新ジョブも取らなければいけないし、いろいろやることがいっぱいだ
強い敵とも戦いたいしねw

少しずつ町に慣れていき新エリアを満喫していきます。
今度は画像も付けますねw
| - | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:42 | - | - |
いいなぁ、アトルガン

登録はね、できてるんだけどね、
ジラートもプロマシアもなぁんも進んでないから、
特にすぐアトルガンに行かなくてもいいや。
って気付いちゃいました♪

とにかくレベルあげとこっ♪
| アンジィ | 2006/04/27 2:36 AM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/8