CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
FFXI PROFILE
Profile
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS

Kuuga君の(´www`)パパ日記

FFXI 蛇鯖にいる。パパの行動を日記にしました。
とっても暇人なパパなのですw
<< かなり出遅れました・・・・(アトルガン編) | main | 久々のファヴ >>


| - | | - | - |
応龍来来 
久々です。連休中は またまたブログサボってました。
ごめんちゃいm( __ __ )m

ENM応龍来来にいってきました。

これははっきり言って 美味い 
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

何がいいかって 報酬が 最高

黒魔導士が主役の楽しいENMですたw

| - | 12:30 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 12:30 | - | - |
すげっ、でけっ。
こいつ狩りたいなぁ。

と、少しリハビリしてからヴァナ戻るわ。
リアルで衰弱状態なので、、、

いや、笑えんのよ、マジです、、、
いや、、ごめ、、、。

でも、戻るから
| アンジィ | 2006/05/23 9:52 PM |
おひさ〜 
リハビリは ヴァナでやってください・・・・
落ち着いたらFFでまた 遊ぼうねw

俺は依存症だから・・・
1日でもFFできないと 手が震える。。。(笑)
| keityan | 2006/05/24 1:04 PM |



http://keityan.jugem.jp/trackback/9
応龍
応龍応龍(おうりゅう)は、中国の古書・山海経の中にあらわれる怪物。龍の一種。中国神話では、帝王である黄帝に直属していた龍。4本足で蝙蝠のような翼があり、足には3本の指がある。水を蓄えて雨を降らせる能力があり、黄帝と蚩尤が争った時は、嵐を起こして黄帝の
| 伝説の生物辞典 | 2006/07/08 2:50 PM |